[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

インターンシップ2009掲示板

- 記事No. 203 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
インターンシップ最終日
加藤春香 : 2009/09/12(Sat) 09:18 No.203

最終日無事終わりました。

今日は最終日ということもあり、あっという間の一日でした。
今日も店の前の掃除から始まり散歩・ブラッシングをしました。三日目なので手際よく作業をこなすことができたと思います。
この三日間、個人事業だからこそできるサービスやお客様への対応、その他たくさんのことを学べました。

わんちゃんの床屋さんでインターンシップをする事ができ本当によい経験になりました。

三日間ありがとうございました。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】 【全レス表示中/新着レス表示
1.  インターンシップ最終日,お疲れ様でした.
澤登千恵 : 2009/09/12(Sat) 16:35 No.206

加藤さん

インターンシップ最終日,お疲れ様でした.
無事に終わり,本当に良かったですね.

>今日は最終日ということもあり、あっという間の一日でした。
>今日も店の前の掃除から始まり散歩・ブラッシングをしました。三日目なので手際よく作業をこなすことができたと思います。

昨日の目標であった「自分で仕事を見つける」.
達成できたようですね.
松川さんから,加藤さん,三枝さんへ,
留守番の際のお客様への対応,気配りが利いていて,すばらしかったとの伝言です.

>この三日間、個人事業だからこそできるサービスやお客様への対応、その他たくさんのことを学べました。

はい.
個人事業でのサービスは一級のサービスではないかと思います.
小規模であるから,一級のサービスが出来ます.
一方で,小規模であるからこそ,
一級のサービスをしていかなければならないのでしょう.
そのような厳しい状況での実習は,本当に良い勉強になったことと思います.

>わんちゃんの床屋さんでインターンシップをする事ができ本当によい経験になりました。

この経験をぜひ生かしていってください.

松川さん,
お会いしてお話する際,
さらには今回の学生の報告を通して,
松川さんのお仕事に対する姿勢を窺うことができ,
私にとってもとても良い勉強になりました.
すばらしいインターンシップを本当にありがとうございました.

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []